仕事を辞めたいといいだした旦那に鳥肌 [離婚]

雪猫[雪]です

家庭内別居中の旦那が

仕事を辞めたいといってきました


それも私の勤務中に電話で

勤務中なので着信にすら気が付きませんでしたが
二回連続で着信歴が入っていました

12月16日1午前10時37分


「なんだろう?」

とさすがに不安になりました

家庭内別居中です
携帯のやりとりなんて全くしていません

その後メールが


「我慢の限界です 仕事辞めてもいいですか」





鳥肌が立ちました

「またか!」

全身鳥肌が

昔の嫌な嫌な記憶がよみがえってきました


仕事を辞めてから
毎日毎日
テレビばかりみて
深夜までお酒を飲んで
母親にお金出してもらって
雪猫の貯金も100万使いました


当時、籍を入れるために
雪猫が家じゅうの反対の中、
たった一人で大阪に来たばかりの時です


全てに失望して孤独で孤立していました


そのときは勝手に仕事を辞めていましたから


今回は子供もいます


離婚されてはまずい

そう思ったのでしょう


「話を聞く」とメールで返信しましたが
その後
「忙しくて電話できませんでした」

と一度メールがきてそれっきりです


会社には行っているように見えますが
実際何をしているのかわかりません


もし会社を辞めていたら
離婚します



雪猫は神様でも女神様でもありません


毎日を必死に働いて
子供を育てている
普通の40代です


頼れる親族も近畿にいません


中学生レベルのおっさんに振り回されたくありません













nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さら

今まで本当によく耐えてこられましたね!!

子育てとお仕事の両立は並大抵な事ではありませんよね[ダッシュ(走り出すさま)]
本当に凄いです!

どのような決断を雪猫様がされるのかはわかりませんが、心から最良な道が開けますように祈っています[ぴかぴか(新しい)]


by さら (2016-02-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。