1年と半年経ちました [子育て]

雪猫[雪]です
ブログを書くのをやめてから1年と半年経ちました

いろいろなことがあって
ブログからもすっかり離れてしまいました

ブログにかける時間も気持ちも持てなかったのですが
また書いていこうという気持ちになりました

空白の2015年は仕事と歯の治療で大変な年でした
2016年は…

ブログを再開しようと思ったのは
気持ちのやり場がなかったからです

誰かに思っていることを聞いてほしい、ぶつけたいと思っても
相手がいないのです

ブログだけが唯一の気持ちのやり場らしいです
こうなったのは自分の生き方のせいだろうか
と考えることもよくあります

すぐ切れる娘

父親そっくりです
こずるくて、調子が良くて、自分のためなら人をないがしろにする

相手が怒るとすぐに謝って同じことを繰り返す

今も一人で切れています

今まで一生懸命育ててきた娘が
この世で一番憎んでいる夫とそっくりになってくる

一人で切れる娘の声を聴いていると
変になりそうです






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。