離婚にかかる費用を軽減させる日本初の弁護士費用保険 [離婚]

雪猫[雪]です


今日は離婚にかかる費用を
軽減させる保険


弁護士費用保険

を紹介しようと思います



前回まで
雪猫おすすめの離婚本を紹介しました


≪女性のための損をしない離婚の本≫


ですね



離婚本を読んで
知識や心構えなどを
学んだら



次はいよいよ本格的な
離婚手続きになりますよね



けれども、


いくら知識や心構えを得たところで 相手との交渉や法律手続きなどは 自分で100パーセントできるものではありません



やはり

弁護士先生に依頼することになりますよね


そこでほとんどの人が頭を抱えるのが


弁護士費用の問題

これって非常に大きなハードルだと思うんです


よく聞くのは


一回の相談料30分5,000円[雷]

これって安いほうらしいですね



雪猫はとても無理です[ふらふら]



離婚にかかる費用の負担を考えて 離婚できない人もたくさんいると思います



その
離婚にかかる費用を軽減させる
日本初の

弁護士費用保険

こんな保険が誕生しました



[ひらめき]雪猫ビックリです[ひらめき]



正直雪猫も知ったばかりなので
これから内容・詳細をみていくところです



お役に立てる情報をゲットしたら
またブログで紹介していきますね[exclamation]



とりあえず、
この保険


掛け金月2,980円 一日当たりに換算すると98円になるそうです


雪猫にとっては
かなり魅力的な保険


入る入らないは置いといて
まずは知ってみようと思います[メモ]




離婚に備える 日本初の弁護士保険 詳細を知りたい人はこちらからどうぞ⇒弁護士費用保険「MIKATA」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。