きっちりと離婚をするために努力しよう [離婚]

雪猫[雪]です

大雪でした[雪][雪]

大阪も大変な雪でしたよ


雪でみんなが大変な思いをしているときに
雪猫は雪を見ているとなんだか
気持ちが落ち着いてきました


とにかくきっちり離婚をしないと
自分の未来は切り開けそうにありません


そのためには相手を憎んでいるだけではなく
離婚をするための努力をしないと



頭でいろいろ考えているだけではなく

行動、アクションを起こす


もちろんただ離婚するだけではなく

自分に有利な離婚

それを目指す


あの執拗で陰湿な夫は簡単には離婚しそうにないから
よほどこちらの言い分に正当性を持たせないと分が
悪くなってしまう


最近は部屋に髪の毛が落ちていることがなくなった


今思えば、あのころに探偵さんにでも頼んで
証拠をつかんでおけばよかった


雪猫は相手を憎むだけで
自分は悪くないと思うだけで


何の努力もしてこなかった
虫が良すぎたんだと思う


相手と周りを説得できるだけの
離婚したい理由を揃えよう












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。