安いのにおしゃれで思わず欲しくなる下着のネットショップを見つけました [節約]

雪猫[雪]です


雪猫、久しぶりに良いネットショップを見つけました[ひらめき]
今日は良い記事が書けそうで嬉しいです[exclamation]


ネットショップの名前は

エルーカ

下着、ランジェリーのネットショップです[プレゼント]


実は雪猫が一番お金をかけないのが


下着類[exclamation×2]


たまに買っても、イオンやダイエー直営の
フツーのおばさんが買うようなお店で買っています

値段はだいたい500円くらいかな?


はっきりいって何の感情もありません…



下着って高いですよね
家計に響くくらい
大げさかな?



雪猫にとっては本当にそうなんです
ブラジャー一つで4000円~6000円なんて
ざらにするでしょ?



だからいつも


自分の好きなものよりも
値段優先で買っていました


今回紹介した
エルーカは
1000円~2000円も出せば、
おしゃれで思わず欲しくなるような下着、ランジェリーが
いっぱいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


安いですけど、安っぽくありません


SALEで30%から70%位まで
価格を落としているので
物自体はしっかりしています


なんというか、
サイトを見るだけ見て結局買わない


というショップではありません


わずかいたくなってしまうような 品ぞろえです

年齢も20代から60代位迄OK


国内の有名どころでは、ワコールやピーチジョン等
が入っていますね


それも、安くなっています



消費税8%、今までよりも3%アップは 思っているよりきついですよ


楽しみながら節約も出来てしまう
いいお店だと思いますよ



最初の登録が少し面倒だけれど、
一回登録してしまえばあとは簡単


送料も安いです 350円 5000円以上なら無料です


お友達のプレゼントにもいいですよ[プレゼント]


お時間のある方は一度
サイトをのぞいてみてくださいね

思わず欲しくなる下着のネットショップ
エルーカはこちら⇒
勝負下着・セクシーランジェリーなら下着通販のERUCA(エルーカ)























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。