今年も終わりだな… [感じたこと]

雪猫[雪]です

今年も後少しですね…


今年、何か進歩したことってあったかな?
そう考えると、日々をクリアしていくことで精一杯で
相変わらず


お金なし
離婚できず
職場も不満だらけ


の一年だったような…



今年は職場が最も大変でした


同僚の退職
新しい仕事
経営状態の悪化で倒産?


いろいろとありました


そうそう…
マンションを購入しようとしたら


『離婚していないと購入できません』


といわれたっけ

『結婚』というものに拘束されている気分になって
すごくドロドロしました



本当に大変だった…


11月に入ってから
体調・気持ち
ともに低迷しています


バイオリズムが底になっているのか
なかなか前向きに切り替えられません


まさか鬱じゃないよね



こんな時は無理に元気をだすのはやめます
自然に脱出できる時をまとう








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。