敬老の日の贈りものに迷ったら花とお菓子のアレンジはどうですか? [感じたこと]

雪猫[雪]です



敬老の日には何か贈りものをしますか?
雪猫は



花とお菓子のアレンジを両親に贈ろうかと思っています


注文先は日比谷花壇さん
花のギフトショップとして有名どころですよね[exclamation×2]



日比谷花壇さん、オンライン注文もできるので
便利です
休日の昼間はどうしてもやることが多くなるので
贈答品などの買い物は
ほとんど



[三日月]平日の夜にしています[三日月]



最初は花とカードで注文しようと思っていたのですが
敬老の日に合わせ
いろんな限定ギフトがあったので


そちらにするつもりです[ハートたち(複数ハート)]


娘との連盟で贈ります

実は、敬老の日に 両親へ贈りものなんて 一度もしたことがなかったです

とにかく家族とは疎遠でしたから[たらーっ(汗)]



今回贈る気になったのは
お盆にいやいや実家に帰った時


老け込んだ両親を見て
焦ったからです



特に父親は軽い痴呆も
入っていました



祖父母の痴呆を見てきたので
あまり深刻には受け止めませんでしたが


ああ、歳とったなあ…


そうつくづく感じました



怒鳴られたことと
けなされたことくらいしか
記憶にありませんが


この世に一人しかいない


父と母なので



雪猫の両親は
固いものが食べられないので
おせんべいのようなお菓子はNGです

日比谷花壇さんが
お花とアレンジしてくれる
お菓子はおまんじゅう系というか



[黒ハート]


お花をどーん!
お菓子をどーん!

というのもいいですが、
たまにはこんな贈りものいいかな
そう思いました[かわいい]


敬老の日のプレゼントを
まだ迷っている人は
参考にしてはどうでしょうか[ひらめき]




日比谷花壇の購入ページはこちら⇒9/15『敬老の日』限定フラワーギフト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。