浦島太郎になってしまいました [感じたこと]

雪猫[雪]です


久しぶりにブログを更新します[飛行機]


いろいろなことが重なって更新作業ができなかったです


特に大きかったのは…

インフルエンザに罹ってしまったことです

死ぬかと思いました

発熱から1週間は辛いのは普通ですが、

その後数週間は体力が全く戻りませんでした

何か別の病気を発病したのではないかと思うくらい



【手足に力が入らない】



それがどういうことなのか今回は実感しました

立っていられない・洗い物をする力がない・歩き続けることができない

怖かったですね

精神的にも不安になったり
イラついたりして…[ちっ(怒った顔)]


そんなときでも容赦なく子供会会社からメールが飛んでくる


は~[雨]


病気の時くらい、
ゆっくり体を休めたいのに


そんな気持ちが湧き出てきます


やっと元の生活が出来るようになりました[晴れ]

世の中から離れていたのでまるで浦島太郎


またブログを続けていきますね[晴れ]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。