会社を休んだお詫びにまつ毛美容液をプレゼント [職場]

雪猫[雪]です


雪猫がインフルエンザで会社を休んでいる間、
職場のみんなに迷惑をかけてしまいました


雪猫の分の仕事をやってもらったり、
家まで差し入れを持ってきてくれたり
いろいろお世話になりました


人間関係が希薄になってきている今日このころ、
こんなに気遣って貰うのは本当にありがたい[exclamation×2]


と、キレイにまとめたいところですが…



このブログは雪猫の本音ブログだから
本音を書くと…


体調が悪い時に家に来られるのは正直しんどい[あせあせ(飛び散る汗)]


ほんと、ごめんなさいだけれど
正直大変です[もうやだ~(悲しい顔)]


眠っているところをピンポンされたり…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


でも、これも本音ですが
差し入れを貰うととても助かります[黒ハート]


人のすることに完璧なんてないですもんね~


休んで迷惑をかけてしまったお詫びに
お礼をと思い、何がいいか必死で考えました



同僚は雪猫と違ってコスメ・美容関係が大好き
しっかりお化粧直ししてるし、付けまつげやマスカラをびしばしにつける
お洒落さん


実年齢よりずっと若くみえます


そんな2人に選んだプレゼントは


まつ毛美容液

女性雑誌に沢山掲載されているし、
杉本彩さんお気に入りアイテムということで
有名な美溶液で


プレミアムアイラッシュエッセンスといいます


簡単にいえば、
まつ毛の毛はえ薬です[るんるん]


雪猫はまつ毛には困ったことはありませんが、
これって結構幸せなことみたいですね


まつ毛が少なかったり、短かったり、量が少なくて悩んでいる人って
沢山いるみたいで…


つけまつ毛も綺麗ですが、やっぱりみんな
自分のまつ毛で勝負したい[手(グー)]みたいですね


このプレミアムアイラッシュは
洗顔後に少量気になるところに塗るだけで
すごい効果があると口コミなどでも定評があります


そこで[exclamation]
雪猫のお財布にとっては決して安くない買い物でしたが、
1本ずつプレゼントすることにしました


みんな喜んでくれましたが、

まつ毛少ないからこれで増やしてね[ぴかぴか(新しい)]

と言われているのと同じなので、
貰った時は一瞬微妙な顔してましたね(笑)


なにわともあれ、女性には喜んでもらえるプレゼントだと思います
母の日にプレゼントしてみても良いかもしれませんね[ひらめき]




商品詳細や値段はこちらから見れますよ
興味のある人にはオススメです
プレミアムアイラッシュエッセンス










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。