会社で盗みをする人は誰なんだろうか? [職場]

雪猫[雪]です


会社で盗みをしている人は誰なんだろう?


人間って本当にわからない


会社の顔なんて、その人の1%にも満たないのかもしれません
一歩会社をでたら全く別人なのかも


とにかくよく物が盗まれます
それも警察を呼ぶまでもないような
レベルのもの


大阪という大きなカテゴリーでくくっては
いけないと思いますが


盗みに対して鈍感ですね
逆に面白がってさえいます


「誰やね〜ん[黒ハート] あかんやんかーー[るんるん]

万事そんな感じです


雪猫が管理しているあるものも
盗まれました


盗まれないように
場所を選んで
置いといたのに
一つ盗まれました


そして気味悪いことに
先日盗まれたものが返ってきました


社内の人間しかかんがえられないです


雪猫にはなんとなく
誰が盗んでいるのか
見当がついています


一見ムードメーカーで
世話好きな人です


なんの証拠もありませんが
雪猫はなぜか確信しています


なくなった祖母が良くいっていました


『どんな人でも魔がさすことがある』

どうやら本当のようです


普通に会話しながら
いつも心のどこかで

『泥棒』


と思ってしまうのが
とても疲れます


会社って本当に
疲れるところです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。