かわいい真多呂のひな人形が公式ネットショップから安全に買えますよ(^-^) [子育て]

雪猫[雪]です

年が明けたら…成人式・バレンタイン・ひな祭り・卒業式・入学式…

と続々と行事が続きますね
つかのまの休みだったな~としみじみ感じます
どうしてこんなに忙しいのでしょうか?


仕事と世間、学校の行事を限られた時間でこなすのは
大変です
雪猫は時間に追われるのが大嫌いなので
お正月3が日が過ぎると一気に落ち込みます



これら以外にも
興信所への依頼をどうするか?
パソコンの購入とデーターやセキュリティの移動をどうするか?
などなど自分の不得意分野での作業をしていかなければいけないので
愚痴が止まりません!すみません(T_T)/~~~


そんな中、かわいい[黒ハート]かわいい[黒ハート]ひな人形を見つけました

これです[exclamation]【真多呂人形】のお雛様
catimage_hina_face01.jpg

福福のほっぺと笑った顔がとっても優しいですよね




娘は既にひな人形を持っていますが、
もし、もう一式選んでくださいと言われたら
真多呂人形で購入しますね




ひな人形は「おすまし顔」が多いですが、(娘のもそうです)
こんなふうに微笑んでいる御姫様と御殿様も良いですよ~


やっぱりひな人形は良いですね
なんだかほっこり[いい気分(温泉)]してきます


ここで紹介する真多呂人形のお雛様はネットで購入できるそうです
人形屋さんに行く時間を作りにくい忙しいお母さんにはオススメですね


通販でひな人形[exclamation&question]
と不安になるかもしれませんが、(雪猫でも不安です)
30日間の返品・交換が無料だそうです[exclamation×2]

これは良いですね


先ずは公式サイトでお気に入りのお雛様を探して購入
2月くらいまでに自宅に届くようにします


そして、実物を自分で確かめて家に飾ってみる
そして、周りの感想を聞く


万が一何か不具合があれば
30日以内に返品すればいいんですから
【返品】とまではいかなくても交換することも可能


ネットを見て一人で決めかねたら
オンライン接客サービスを利用して店員さんに相談することもできます


最近の買い物スタイルってほんと変わってきてますね~
雪猫のように昼間働いているものには有難いことです


飾るスペースがあまりない家にも無理なく置けるサイズの
お雛様も沢山ありますし、伝統的なひな人形もありますよ


見ていて飽きないです
男の子の節句人形もありますよ

関心のある方は一度ごらんになってはどうでしょうか?

かわいい真多呂人形の公式サイトは
こちらから見れますよ[ひらめき]真多呂人形

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。