ネット通販限定おせち「板前魂」は最高でした★ [感じたこと]

雪猫[雪]です

元旦と今日と、ネット通販限定おせち「板前魂」から購入した

和風二段重「桐箱」を食べました

もっとちゃっちい入れ物を想像していましたが、
こんなに立派な重箱デス[黒ハート]お正月気分盛り上がりました~[ひらめき]
IMG_1893.JPG
ちゃんと抗菌シートワサオーロが入っています
そしてとても美しく美味しそうなおせち[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1894.JPG
なんと素晴らしい美味しさ★・・★・・★・・(*^_^*)
びっくりしましたね~

今だから本音を言いますが、
雪猫、通販のおせちに味は期待していませんでした[たらーっ(汗)]

雪猫が「板前魂」を選んだのは、

・放射能チェックがされている
・年末年始休まず窓口に問合せ出来る
・既に盛りつけされていて、手間がかからない
・中国などの食材は使用されていない
・合成着色料、添加物が使われていない
・おせち専用の抗菌シートをして配達される

これらの理由です


年末は外国に逃げ回っていたため
娘がおせちを見ることも食べることも出来ていないので
勉強の意味も込めて
購入したので、味はまあ普通に食べられれば良かったんですね


けれども、これが大当たり[exclamation×2]
リピーターが多いのも、楽天で売上NO1なのも納得

美味しいんです

さっきあげた購入理由も十分魅力的だと思いますが、
美味しいんですよ[ひらめき]


特に「たこの旨煮」が美味しかったです[るんるん]


2人きりのお正月でしたが、おせちがあると元旦の食卓が
華やかになってとても明るい気分になりました

これは、一人暮らしの人にもオススメです


病みつきになりそうな
「板前魂」

やっぱり、クチコミや売上実績って信憑性がありますね
来年のお正月も雪猫は「板前魂」です[exclamation×2]

それにしても、

【おせち料理専門店】って普段何やっているのかと
HPを開いてみましたが、完売のおせちばかり載っていて
いまいちよくわかりませんでした

普段はみなさんご自身のお店で腕をふるっておられるような
事が書かれていましたので、来年迄待つしかなさそうです


お正月からHAPPYにさせてくれた
「板前魂」様
ありがとうございました(^-^)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。